本当の林道〜でも熊が恐い (;^_^A アセアセ・・・

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブ
ログ村

昨日の函館行き帰りは 何故か 高速の上から林道探し〜
どこか MTBで楽しくシングルトラックダウンヒル出来るとこない?
と探してる
素敵なシングルトラックはライダーの秘密らしい
だから どうにかして 自分だけの道を

ポロト湖周辺のチャリ道も金太郎の池も満足できない!

大沼公園もチャリ乗り上げ禁止だし〜

昨日の函館の疲れも残ってないので
チャリ車載してウロウロしてると 何か 匂う!
ちょっと先にダートが見える
えいっ!行ってまえっ!とMTB引きづり出して ダートへ〜

車が通っているけど 幅は一車線ほどで 
土が硬く 小ジャリもあって いい感じ〜
ハイカーもいないし車も通らないし 

だんだん水を含んだ泥地帯に〜 行きついたところは
樽前林道と唐沢林道の分かれ道へ到着!
秘密のシングルトラックとはいかないけど まぁ いっかぁ〜

いい感じ〜 で 樽前林道の方へ

ここからがたいへんだった

泥水と おまけに砂道になっちゃって〜 ひ〜は〜
何度も泥水と砂道にタイヤがとられて 脱車!

それに 熊が追いかけてくるかもしれないとの恐さも手伝って
たいへん!

もう休憩!

それから お楽しみのダウンヒル!
INOUで撮れてるはずなんだけど〜
パソコンへ取りこめないから
写真で許してちょ 
(でも 激しいところが 撮れていないけどね)