怪我! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

で またまた やってきました〜
ニセコ HANAZONO アクティビティーセンター !

羊蹄山はごりっぱ!

でも 苫小牧から片道2時間かかるんだよね〜

天候もよく MTBパークは誰もいない貸し切り状態で
さすがの腕利きおやじさんのお蔭で チェーンも問題無し
登ったり下ったりで
ダートトレイルとシングルトラックを何周もしました

まぁ〜でも 同じコースを何周もしていると
飽きてくるもんで
今度は スキルズエリアに移動して 練ピュー ^^\

平板とか丸太とか うねうね道やら バンプトラックとか
バイクコントロールの練ピュー


さすがに これも飽きてきて
もう帰ろっかな〜っと
最後の最後に
うねうね道の登りきったところで
バランス崩して ビンディング外れなくて ちょっと慌てて
右足を階段踏み外したようにガン!とついたら
やっちゃった〜!

今は 骨折までしていないけど 腫れて痛くて〜
チャリンコで雨が降っても苫小牧最後の朝練!連日〜!
と思っていたけど
どうやら 無理みたいです

治ったら埼玉で暴れます ^^\