出向解除でHANAZONOへ〜 (^_^)/~~サヨナラ

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

6月25日に面談があり、現在の会社は出向解除になりました
で 埼玉川越に戻ることになりました

帰省して出走を予定していた
6月30日のツール・ド・美ヶ原もDNSして

これはたいへん!遊ばないと〜というわけで
29日の土曜日に
かねてから狙っていた
ニセコ HANAZONO アクティビティーセンター へ行ってきました

ここは冬はスキー場ですが
夏は ゴルフ・(ここから出発する)ラフティング・カヤック
そして MTBパーク 他いろいろと子供の遊び場があります

MTBパークは 入場料1,000円払って 1日朝から晩まで
ず〜〜〜っと乗りまわしていいんだけど
のはずが
山登っているときに
先日取り付けたチェーンの付け方が未熟で
また 切れて
コネクティングピンの予備もなく
帰ってきてしまった〜 (_△_;ガァーーーン!!

あまりにも悔しくて〜
チャリンコに何かあったら この店に相談しようと思っていた
ママチャリしか販売していないお店に
藁をもつかむ思いで飛び込んで〜
「10スピードのコネクティングピンがないんだよね〜」
「げっ ないの〜 もういいや〜 チェーンそのものある〜?」
「あるよ〜 105でよければ〜」
「それでいいでしゅ〜」