ダートな美瑛 ▼o・_・o▼コンニチワン♪

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ
にほんブログ村

2泊3日で美瑛に行ってきたよん!
今回はMTB持ち込んで ダートな美瑛を味わうのです

ペンションオーナーのmasaさんがお付き合いしてくれるということで
美瑛に精通した方が味方だから 心強いこと心強いこと

まずペンションへ行って 待ち合わせ時間を決めて
一人でご推奨のダートを走ってました

農地には絶対入りたくないので
舗装路ばかり走ってきたけど
やはり ダートあるんだぁ〜 
こんな 道があるんだぁ〜 と感心

昼になって 待ち合わせの場所の リーズ・カフェでお食事タイム

masaさんは TREKの29er を乗ってます!

リーズ・カフェのオーナーさんが
「今の時期 渓流沿いは 熊が降りて来ているからね
気を付けなよ! 
だいたい 2番目に走っている奴がやられるんだ」
なぁ〜んて言うもんだから 川に来たとたん
なるべく1番手を走ろうと必死の形相!
でも 道が分からず ボクは常に2番手

masaさんです!

しっかし 風強いし 寒い 
5月の連休前に雪を見るなんて〜
masaさんはびっくりしてました

寒いより楽しいが勝ったかな・・・
またまた別の美瑛の魅力にはまってしまいました

ペンションで美味しい食材の食事を堪能し
ワインもサービスして頂きました
何やら 来るって言ってたから 買っておいたんです
と言われれば それはそれは 楽しいドーピングになりました


これは ファルネーゼがスポンサーの自転車チーム「チーム ファルネーゼ ヴィニ」
が参戦しているジロ デ イタリア2012のスタートを記念して
リリースされた限定ワインらしいっす
ラベルに使用されている写真は オスカル・ガット選手が
2011年のジロ デ イタリア第8ステージで1位になったときのもの
と 調査終了!

明日 いい天気になぁ〜れ!