氷点下なとってもいい天気 (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

昨年は 11月にはチャリは自宅へ送ってしまったので
この時期の朝練 こんなにサブイなんて〜
暖かい冬なんて 誰が言ったの?

平日は 日の出も遅く自動車で危ないし
土日は 凍結と根雪のないときは朝練と決めたのだけど
いや〜っ サブイ! でも快晴!快晴! 気持ちいい〜っ!

あらら もう樽前山へ行く道路は通行止めになったのね〜

まだ根雪がないだろうと
この通行止めをくぐって ちょっとだけ 行ってみちゃうと

ふんふん まだまだ 走れるのに〜

でも ちょっと恐い!
し〜〜〜んとしちゃて いつ 蝦夷鹿・狸・狐・熊に
挨拶されるか分からないからねぇ〜

しっかし 寒い! 手と足の先っぽがガチガチで
GARMINは マイナス10℃ だったよ〜

 w*1wワオッ!!

<土曜日>
走行時間 : 1時間25分28秒
走行距離 : 26.91Km
平均速度 : 24.4Km/h
最高速度 : 51.0Km/h
平均心拍 : 137bpm
最大心拍 : 169bpm
平均温度 : -6.3℃(晴れ)
毎分気温 : -10.0℃(樽前山)
最高気温 : 15.0℃(レオパレ出てすぐ) 
平均ケイデンス: 67rpm
最高ケイデンス: 148rpm

<日曜日>
走行時間 : 1時間1分26秒
走行距離 : 20.84Km
平均速度 : 25.3Km/h
最高速度 : 37.7Km/h
平均温度 : -5.5℃(晴れ)
毎分気温 : -9.0℃(樽前山行かなくてもこんな)
最高気温 : 12.0℃(レオパレ出てすぐ) 
平均心拍 : 134bpm
最大心拍 : 160bpm

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄