帰省ライド 鳥塩うどん編 超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒ジャーン♪♪

今回の帰省ライドは 師匠が
 11/23(祝) 四方吉うどんランチライド
 11/24(土) ガンガン峠練&夜練
の予定を立ててくれましたが 23日は雨 (_ _。)
孫の足を見てきました
ふっくらとしたその足裏は まだ 
ビンディングペダルを踏んでいないようです

さて 24日は 師匠とカトピーと3人でしたが
鳩山サンクス→西平 そこで 豆大福とホットコーヒーを補給 ^^\
豆豆と豆がいっぱい入った おいしい豆大福でしたぁ〜

その後 松郷を上って下って 「四方吉うどん」へGO♪〜
もう〜前評判が高すぎて
「うどん!うどん!」とペダル漕いでいました 

いや〜っ 師匠おすすめとあって 美味かったぁ〜
「鳥塩うどん」 ほんと〜に これは絶賛です ^^\
うどんのこしといい 
ただしょっぱいだけの汁と違い
そこに入っていた鳥肉とのマッチングといい
マイタケの天婦羅もひつこくなく

埼玉県の吉見町にありますが 是非 どうぞ!

で 夜練〜 ^^\
翌日もライドだからって 焼酎飲まずにハイボールにしていた 師匠!
結果は いつものように へべれけで (お互い)口まわらず
カトピーの「やってやって〜っ」の催促で
積極的に 植え込みへ身体を埋めた
ピースサインの師匠がいるのであったぁ〜 (*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】