☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

大きな箱が届きました

なになになに〜っ?
おお〜っ X'masプレゼントじゃん!

じゃん!
CORRATEC R.V. CARBON XT 〜〜〜っ!
じてんしゃPitのえしけん総師にお願いしていた
MTBが届いた

早速組み上げて〜 
ロードと勝手が違って 時間もかかったけど〜
かっちょいい〜カーボンやね

もう昼飯抜いて しゅっぱ〜っ!
いつもの樽前山麓を目指して

シマノのシューズは初めてで〜ビンディング心配
でも カチッ!とすぐに慣れた すぐハマッちゃうね

しっかし 重い!ロードの3倍は重量あるねぇ
スパイクタイヤがゴツゴツゴツゴツ 振動もあって

でも なんか 楽しい〜 ^^\

テカテカ氷の道路は 順調順調 スパイクタイヤの威力だ!
今日は快晴で 温度も上がってきたけど 順調順調
あっ! 前方ワダチ発見 溶けてザラメの雪にタイヤとられて
いきなりスッテ〜ンンン! 2Km走ったところで転んだ!

やっぱりワダチは恐いね〜

ロードと違って このスピード やっと着いた感で
記念撮影!

通行止めを越えて また 記念撮影!

肩と腕の力も抜けてきたぁ〜
なんだか ロードと別の筋肉使っているようで
いつものコースながら 多くの時間がかかって
ちゅかれたぁ〜

これで極寒の苫小牧は 
室内でカラカラカラカラ ハムスターせんでも
よくなったわ〜

しっかし このカーボンフレーム かっちょいい〜 ^^\

PS:オルゴール付きのX'mas cardも入っていました
  梱包の所々に えしけん総師の
  細かな心遣いを感じました
  ありがとうございました ^^\