これでい〜のぅっ!?

苫小牧に単身赴任2年目 チャリに乗ってまる1年
「記憶から記録へ」というフレコミと
昨年美瑛センチュリーライドで話をした方が
YouTubeへ動画アップして楽しんでま〜す」を思い出し
こんなものまで買っちゃったぁ〜

CATEYE「INOU」! ライトばかりでないのねぇ〜 

Edge500のように走行ルートを記録して
位置情報を含んだ写真や動画を撮影して
YouTubeへのアップロードもできちゃうという優れもの

実は昨日は動画撮影失敗!
リベンジで今朝撮ったものの1部をご紹介!
(50分は付き合えないでしょ?)

操作は簡単なんだけど いまいち まだ判っていないなぁ〜
今朝のは途中で動画スイッチが切れた!
「記録が途中で終了する」原因は電池残量が少ないらしい
っうことは動画は2時間持たない!ってこと?

明日またまたやって試してみる

樽前山へ向かう朝練道路です
動画終りのほうで「通行止め」になって 戻ります
ここでよく記念撮影してます
「通行止め」の看板に手を触れると
大きな警告ブザーが鳴っちゃって
苫小牧市役所へ通報されます・・・のようです
一度やっちゃってます すみません

今朝は曇っていて樽前山が全然見えませんでした
またの機会にご紹介しますです ハイ
注意:音の記録なく「ゼイぜい ハァーはぁー」も聞こえません

走行時間 : 49分44秒
走行距離 : 20.45Km
平均速度 : 23.0Km/h
最高速度 : 35.7Km/h
平均心拍 : 137bpm
最大心拍 : 164bpm
合計上昇 : 65m
平均温度 : 13.0℃(曇り) 
平均ケイデンス: 90rpm(アウターxトップ2枚残し)
最高ケイデンス: 119rpm