MTB初ライド〜♪ パチッ☆-(^ー'*)

今日は晴れたので支笏湖へ行ってきました
アイスバーンなら楽しいけれど 舗装路をMTBで走るのは つまらない!
ちゅうことで いっきに支笏湖の無料駐車場へ いざ!

フロントとリアのフェンダー付けて〜
猛烈な寒さに負けないよう雨具着て〜
空気圧チェックして〜
なんだかんだ 時間がけっこうかかります
もう 行っちゃえー!

ん?でた! イノウを忘れたんで30分ロス

到着して漕ぎ始めます! ゴシゴシギュッギュッ 
いや ホント そんな音がします
スピードは20Km未満かな〜

あれれ?でた! GARMINの磁石をクランクにつけ忘れている〜
どうりでケイデンスが無表情なわけだ!

坂道になると 後輪が空周りもあって
もう〜 心拍170超えている
でもね 楽しいね〜 冬にチャリしている人にすれ違わないけど
これ この遊び 楽しい〜 いいのめっけたよ♪

支笏湖着いたぁ〜!

同じ場所で撮った 4月の支笏湖でしゅ

氷の世界なのね〜 1月は 
でもさすが凍らない支笏湖!

ここで 股ごうとしてリアフェンダーを右足で蹴っちゃったら
あれれのれ〜?買ったばかりなのに 取れちゃったよ〜!
しかも 一度は治したと思ったら 今度はネジ締めすぎて
プラスチックがバチャン!と完全に壊れた!

寒くて泣いてる暇ないので しゃ〜ないから
ゴシュゴシュ漕ぎ始める

どこか ご飯食べるお店やってな〜い?
夏は賑あうキャンプ地も 通行止め!
さすがに お店ないね〜
あちゃ! 伊東温泉へ行くオフロードが閉鎖されている!
知っているオフロードがどれもチェーンかけられ通行止め

突き当りの真駒温泉に着いちゃったよ〜

(ねっ!リアフェンダー無いでしょ?)

湖畔で記念撮影

スキー場に来たみたいに日焼けしちゃって
面白いんだけど 身体全体が衰弱をしかけてきたので
ここらで帰りました

そして イノウが撮れていなかったよ〜
ったく! o(-_-;*) ウゥム…

いやいや 実は ファイルが残っていて
復元できましたぁ〜 ^^\


走行時間 : 2時間44分06秒
走行距離 : 22.68Km
平均速度 : 15.0Km/h
最高速度 : 40.8Km/h
平均心拍 : 142bpm
最大心拍 : 172bpm
平均温度 : -2.3℃(晴れ)
毎分気温 : -6.0℃(支笏湖)
最高気温 : 5.0℃(車の中?) 
平均ケイデンス: ??rpm(磁石未装着)
最高ケイデンス: ??rpm(もう〜アホッ!)