帰省ライド_その3 ♪(o・ェ・o)♪▽謹賀新年▽♪(o・ェ・o)♪

皆さん!
明けましておめでとうございます
旧年は孫できておじいちゃんになりましたが
今年もどうぞよろしくお願いします

年の初めのライドは 最高のお天気で
鳩山サンクスで川越OD走行会の方々といっしょに裏松へ〜

裏松郷 イノウ準備に追われて 最後尾からGO!

やっと追い付いたところで
初の試み 師匠にイノウを装着してもらって
ボクのかけ上る様を撮ってもらった

平地の戻っての帰り〜 
凧の糸が切れたように飛んで行ってしまったボクが映っとる ^^\

最後はスプリント〜 go!GO!郷〜♪

ちゅかれたところで ホントの最後は マックカフェで昼食〜

さいてんメンバーの皆さん ODメンバーの皆さん
ありがとございました

今年も楽しくライドさせてください!
よろしくです〜♪
月1回帰省して 大きなお尻でブイブイいわせちゃいます!



走行時間 : 2時間43分40秒
走行距離 : 61.70Km
平均速度 : 22.6Km/h
最高速度 : 56.6Km/h
平均心拍 : 132bpm
最大心拍 : 179bpm
平均温度 : 8.0℃(晴れ)
平均ケイデンス: 67rpm
最高ケイデンス: 231rpm(?)