帰省ライド 白石峠〜堂平天文台〜裏弓立峠 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

師匠には 埼玉帰省ライドを企画してもらいました

今回は トラちゃんも参加して
夜のドーピングまで付き合ってくれて
うれしかったです〜^^\

集合場所の鳩山サンクスでは
トラちゃんが 渋滞で遅れるとのことで
カトピーさんと 物見山というところへコソ練
いや カトピーさんのコソ練場所を試走!が正しいかな
カトピーさん 頑張ってましゅ

トラちゃん無事に到着して 5人でライドしゅっぱ〜っ!
高野倉で休憩後 明覚→西平 でまた休憩 ^^\

「meiji 濃厚ショコラ&プレミアムバニラ」にブラックコーヒーが美味い!
と教えてもらい さっそく 食べました
おいぴかったです〜
(このアイス 苫小牧に帰って探しましたが まだ発見できません)

白石峠へ行っちゃう前に こんな道の駅で 休憩!

ヘロヘロで白石峠を上ると そこからまた上って 堂平天文台
ここで昼食だそうです
県人とはいえ ホント 知らない場所ばかり!
もう 子供も社会人なので 連れていくどころか
連れて行かれるボク 埼玉にビックリ!です

キャンプが出来るところで 昼食っす!

ドーム定食!
おにぎりと豚汁と煮物二つと栗の渋皮煮で
なっ なんと 600円!
安くて旨くて〜

  

満足満腹! その後 萩日神社というところから激坂に
連れていかれました
GARAMIN君が15%とか18%とか表示してました
通称「裏弓立」というらしいっす
で 満脚!
 

最後に「とうふ屋かふぇ」というところに連れて行ってもらい
お楽しみの ソフトクリームを
 

豆乳の香りと味がするソフトクリームでした
えっ!?

 

が用意されていて
ちょっこっとかけると これまた美味!
さすがの豆乳ですから 醤油は会いまっせ!
美味しかったです〜

トラちゃんは梯子ドーピングにも嫌な顔せず
付き合ってくれました〜
今度はボクらが行かなくちゃね〜

ご苦労さまでした〜 
皆さん ありがと〜ね〜 ^^\