いよいよ ツール・ド・北海道2012 試走パートⅢ ^^\ 

9月15日〜17日の3日間は いよいよ ツール・ド・北海道
ステージレース初挑戦でしゅ
初日の15日は 個人タイムトライアル(1.2Km)
16日が ロードレース(62Km) ここまでが美瑛でのレース
最終日の17日が 札幌のモエレ沼に舞台を移して
クリテリウム(2.2KmX5周)です

試走は 2日目のロードレースの練習に行っているのです
これがスタート地点の聖台公園でしゅ

看板も盛り上がってましゅ

しっかし 
レース前なので ビッグマウスも吹いてみたいのだけど
どう一生懸命走ってみても 
1時間20分で35.2Kmの脚切り地点をクリアー出来きないなぁ〜?
5Kmも続く10%超えの坂がぁ〜〜〜

走行時間 : 2時間51分01秒
走行距離 : 73.85Km
平均速度 : 26.1Km/h
最高速度 : 70.0Km/h
平均心拍 : 138bpm
最大心拍 : 171bpm
平均温度 : 28.40℃(曇りのち晴れ) 
平均ケイデンス: 62rpm
最高ケイデンス: 132rpm


そんなこと考えてもしょうがないので
ムスタッシュ・ボスというお店でホットドック食べちゃお〜っと

三愛の丘では
暑っいし お決まりの ソフトクリームを

よい景色も相変わらずで 
丘を縫って走るのは 気持ちいいよ〜 ^^\

もういっちょう 「美瑛選果」でソフトクリームを

ったく 練習ソコソコでソフトばっかり食べちゃって
しかも 翌日は 大雨で
上富良野の「フラヌイ温泉」に行っちゃって
31℃のぬるま湯にゆっくりつかって体調を整えました〜っ 
とさ ^^\