ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2012 あわやDNS!ヤレヤレ<(´ロ`')o

ピロピロピロピ〜ッ!
師匠「何しているの?」
ボク「エッ?あれ?今何時?○▲※□?×●◎・・・今!起きたぁ〜!」

ホテルフロントの集合時間に 何と 遅刻!
わぁ〜DNS(did not start=出走できなかった)になちゃう!
わざわざ苫小牧から参戦して DNS!だなんて〜
DNS! DNS! だけが頭駆け巡り 大慌て!
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

前日の昼食で「蕎麦」というお蕎麦を食べたこと

前日のコース下見のよい景色

前日の大会会場の記念撮影

肝心のレースがDNS(did not start=出走できなかった)
じゃぁ〜 ダメじゃん!
前夜 皆とのドーピングで呑みすぎちゃったみたい
朝練してるからっ4時に起きるの楽勝! なぁ〜んて言っちゃって
・・・(゚_゚i)タラー・・・
髭も剃らず 朝飯食わず 忘れ物だけしないよう
会場へ〜っ! 
途中道に迷ったけど 地元参加者の方に引いてもらって
どうにかこうにか到着!

まにあったぁ〜! 
チームの皆さんには ご迷惑かけました
m(*- -*)mス・スイマセーン

そして ボクだけ 二日酔い!
ジェルとカロリーメイトだけぱくついて もう〜 スタート!
ツール・ド・美ヶ原高原自転車レース大会2012 スタートです

スタート直後は 多少 ラン♪ラン♪ラン♪
すぐに激坂来るけど ラン♪ラン♪ラン♪
師匠とマルピーといっしょに ラン♪ラン♪ラン♪

うっ 足 重っ ゲ キ ジャ カ 〜!
15%超だぁ〜!
冷や汗だして 二日酔い解消!

フ ラ フ ラ フ ラ フ ラ フ ラ 〜!

もう 坂飽きたぁ〜 やっとの中間地点(10Km/21.5Km)
記念に〜っ!

もうすぐゴールだけど 昨日の景色無し!
激しい風と冷たい雨のお出迎え  (w_−; ウゥ・・

もう 坂 飽きた 
21.5Km なんて 長すぎ!
もう 坂 飽きた

皆さんにご迷惑かけたけど なんとか 完走
最初の激坂で ペース温存 我慢我慢我慢汁〜!と考えているうち
腰が痛くなっちゃって ペースを上げることができなく
何とか2時間を切っただけ

トラちゃん フルちゃん 師匠 マルピーさん M川さん お疲れさま
ありがとうございました
来年も頑張りましょう〜 ^^\