樽前錦岡線 通行止め解除〜!

今朝は 関東でも花見 北海道でも花見と
苫小牧ではほとんど桜を見ることができないので
有名な「静内二十間道路桜並木」とやらをINOUでロングライドを計画

ところが ネット情報では 1日はツボミ0%だったのに
7日に満開になっちゃって 10日はすでに葉桜
こりゃあかん! 帰省している間に終わっちゃった〜
北海道の桜を見ることはできませんでした ハイ

で 朝練に行くと いつもの電光掲示板が
「樽前錦岡線 冬期通行止め」→「ゴミポイ捨て禁止 スピードダウン」
やっとヒルクラ練が出来そうよん ^^\

おおっ〜! カイジョされてました やっとこやっとこ
通行止めバーのところで記念撮影!
でもね 今週は10℃を超える朝はなく
曇って 寒くて 5月らしいカラッとした朝は一日もなく
今朝なんか 北見で雪降ってたじゃん! なんなのよ〜

 

連日のどんより曇った朝だけど
月・火・水・木と朝練
どうやら Edge500を引きずりまわしたんで ん?
ガーミン君 飛行機乗っちゃっているらしく
暴走〜っ!

さっき やっと治ったわ〜 ^^\