第31回道新杯 (*゚▽゚*) 出走 ( _ _ )..........o

苫小牧から1時間 長沼町で開催された
第31回道新杯自転車ロードレースに出走してきました
会場に早めに着いたけど コンビニがなく昼飯心配になって
往復20分もコンビニ探しでロス! 「ほっきゃ〜どう」らしいのですが

8:00受付け後 コース試走30分!
試走なのに アドレナリン出っぱなし!
アドレナリンと反省を繰り返す試走なんて 人間出来てましぇん
数値によく表れていましゅ

走行時間 : 27分44秒
走行距離 : 12.83Km
平均速度 : 27.8Km/h
最高速度 : 51.9Km/h
平均心拍 : 148bpm
最大心拍 : 200bpm
合計上昇 : 40m
平均温度 : 14.0℃(晴れ) 
平均ケイデンス: 84rpm
最高ケイデンス: 149rpm

クラスは「S-5(41才以上の初級,初心者)」
1.6kmの周回道路を8周します
20人出場らし〜すっ
でも13:55出走 ひっ! 試走終えて5時間後でしゅ 
 
もう他のクラスを見物やら 昼寝やら 一人はこういう時つらい!

K藤さん! Ready Go Japan のスイッチ入っちゃう米田選手です

さて 自分のレース 試走では無風が 午後からたいへんな強風で
すっごい追い風もあるけど すっごい向かい風もある 周回コース

オートバイが先頭し 一番後ろにもオートバイ
一番後ろのオートバイは周回遅れのチャリをコースアウトさせるお役目でしゅ

結果は 6周目で 周回遅れと判断され 
この一番後ろを走るオートバイに
「は〜い! 次のポイント10(P10)でコースアウトしてくださ〜い!」

・・・DNF?! まっ!まさかの周回遅れ! もう〜がっくり!
( _ _ )..........o
チャリ初めて1年目の総決算が DNF!
20人出走して完走は11人
DNFだから関係ないけど 一番最後にDNFになっちゃったようです
まだまだでした

走行時間 : 23分44秒
走行距離 : 10.89Km
平均速度 : 20.4Km/h
最高速度 : 46.8Km/h
平均心拍 : 137bpm
最大心拍 : 167bpm
合計上昇 : 51m
平均温度 : 18.0℃(晴れ) 
平均ケイデンス: 87rpm
最高ケイデンス: 140rpm

P4から向かい風となり 最初これを猛然とダッシュしてしまい
周回重ねていくと だんダン 
だんダン ちぎれていく様が よ〜くわかりましゅ!
これは なんとも 出来なかったぁ〜
もう〜ショック! がっくり! ガ━━(´・д・`|||●)━━ン たいへん疲れました