極寒道具を試しに行ったけど その〜2 llllll(-_-;)llllll 

まだまだ春は遠く〜
いやいや 春は遠くてよいよい
極寒小道具を試したいのじゃ〜

雪も降っていない!朝は相当寒い!
先週ダメだったポロト湖は 絶好の状況だろう!
おおっ!良い感じのアイスバーン!

ベンチの向こうは ポロト湖といって湖なんだけど
全く凍っちゃっていて ワカサギ釣りを楽しむ人たちが
糸垂らしている

ボクは鼻水垂らしているけど
ヒーターグローブとヒーターシューズカバーつけて
ラーケンの魔法瓶持って出発!

距離はたいしてないけど ガシガシアイスバーンをすすみます
上りと下りがあって 恐々ドリフトを楽しみながら
いやぁ〜楽しいねぇ〜

あれれ?気温がそんなに低くもないのか
懸命にペダル漕いでいたからなのか
なんだか身体温まり
ひいひい はぁーはぁー
暑くなってきた?

暫く行くと キャンプ場の入り口に到着

行き止まりの鎖を超えてちょっと行くと
短い周回コースがあった 

こりゃいい! MTBに慣れるため練習開始!
1周はこんな感じ

2周〜3周と・・・何周かしていると
ワダチとザラメの雪に 前輪がとられて 1回転の大転倒 ^^\

ケガはしなかったけど・・・
インターバルの練習になっちゃった
全身バキバキのクタクタで
んん?インプレどこへ? ^^\