二重生活の最後の道具 ^^\

苫小牧にいても帰省しても
やっぱりチャリンコしたい!っ〜ことで
チャリはもちろん これまで相当いろいろな物を
ダブルで ポチッと買いまくり〜っ!

最後にシューズです! これでわざわざ 
飛行機で運ぶことがなくなりましたぁ〜 ^^\

「SIDI ジェニウス 6.6カーボンライト メガ ヴェルニーチャ」でっせ
えしけん総師に装着 クリート調整もしてもらいました

苫小牧へ持ち帰って 何度か朝練したけど
あれれ〜っ? 
右足の指をすぼめての 変な力が入らなくなった!
そのままクルクル 回しているだけ!
そして 軽い! 変なたわみも感じない!

朝練で 3Km標準10分(斜度5〜7%)アウター縛りのところを
TTしているんだけど
30秒も短縮! やっと8分台に突入!

そのまま ペダルに伝わる感じ〜!っつうの?
いい感じ! よかったっすっ ^^\