羊蹄山一周_反時計回りライド 。o@(^-^)@o。♪

昨年のロングライドで3つの残念がありました
 1.情報不足から羊蹄山一周を時計回りでライドしちゃったこと
 2.島武意海岸の積丹ブルーを見てこなかったこと
 3.空知川の紅葉を写真に納めなかったこと
今回はその1.を 今度こそ 反時計回りで行ってきた ^^\
噂では 反時計回りのほうが ず〜っと 羊蹄山
見ていられるらし〜っす

羊蹄山周遊ライドは2回目だし 1周50Kmしかないし 余裕で
あっちゃこっちゃフラフラのんびり行ってきました

道の駅 ニセコビュープラザでは ソフトクリームと羊蹄山
おいぴーソフトクリームでした

朝方は小雨もパラッときたのに 10時頃にはよい天候に!
やっぱり「蝦夷富士」と言われるだけあって 
どで〜ん!とどっしりしたよい山でしゅ

羊蹄山タンポポもおさめてきました

羊蹄山へ一直線!のスネーク坂を行ける所まで行ってきた!
最後はジャリ道になっておしまいでしゅ

昼は道の駅名水の郷きょうごく(京極)で食べた
山田牧場のソフトクリームと男爵コロッケと名水抽出のコーヒー
いや〜美味しかったぁ〜 o(*^▽^*)o~♪




羊蹄山はいいねぇ〜 よいライドでした〜 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

タイム  : 3時間38分13秒
走行時間 : 2時間44分43秒
走行距離 : 63.54Km
平均速度 : 23.1Km/h
最高速度 : 58.7Km/h
平均心拍 : 126bpm
最大心拍 : 185bpm
合計上昇 : 881m
平均温度 : 21.5℃(曇りのち晴れ) 
平均ケイデンス: 65rpm
最高ケイデンス: 195rpm