精力的な方々!

車を所有していない方々は行動範囲も狭まってしまいます
みなさん 旅行となれば ここぞとばかり 精力的に行動!
さっすが〜っ!です

ボクは 昨年 洞爺湖町は チャリでも3回はライドしていて
ほとんどチャリで行けるところは行ってます

予報は晴れなのに 朝からガスっていて 湖畔は見えず
でもでも あそこ ここ あっち とみんなよく動きます!

最初はサミットで有名なウィンザーホテルへ
雲海から羊蹄山がぽっかり浮かびました!

車で下って レイクヒル・ファームでソストクリームを頬張りました
濃厚なオイピイ ソフトでした!

映画「しあわせのパン」のロケ地 
映画では店名は「カフェマーニ」ですが 「ゴーシュ」さんです

月浦ワインのぶどう畑も見学

なんせ無計画な 全て自由行動旅行
帰りは高速乗らずの 大滝村周りで 下を走ります

途中 きのこ王国へ行って 一杯100円の「きのこ汁」をすすります
きのこ王国が二軒あると聞いて


 
二軒目でもきのこ汁
みなさんの後ろ姿
どちらの店のがおいしいか 真剣にすすります
こんなところ真面目にやらんでも

ちょっと懐かしい コカ・コーラ190ml瓶ボトルの販売機発見!
100円でした 

これでようやく腹も落ち着き 静かになりお眠となり
もうどこへも行きたくないと
元気な楽しい小旅行が終わりました はい^^\

ハムスター : 20分+1分/30分