右アキレス腱部分断裂から6ヶ月経過!


にほんブログ村

6ヶ月経過しました!
自分なりの予定では 12月は完治していまして はい
チャリライドもゴルフも 雪と氷の苫小牧とは違って
ガンガン楽しめると思っていましたが・・・

そうはいきませんでした

歩きは 右足の設置時間・・・だいぶ長くなっていると思いますが
まだまだ スムーズな歩行とはいかず 引いています

走りは 走るなんて〜考えられません 

階段は 以前は右足全体接地でしか上り下り出来ませんでしたが
今は 右足は つま先の接地だけで上れます これは進歩!

チャリンコは 朝練してます 
仕事と雨の日以外は 毎朝20Kmぐらい

峠は無理です 
不自然なダンシングなら出来ますが
もっぱらシッティングでインナーで 裏松がやっと 白石峠はダメです

歳取ってのアキレスケン部分断裂は こんなものでしょうか?
後 半年かかるのでしょうかぁ〜
来年はなんとか治ってください
お願い〜ルーシー!


走行時間 : 50分12秒
走行距離 : 20.58Km
平均速度 : 24.6Km/h
最高速度 : 41.7Km/h
平均心拍 : 144bpm
最大心拍 : 165bpm
平均ケイデンス:88rpm
最高ケイデンス:162rpm(?)
平均温度 : -2.0℃