第32回道新杯自転車ロードレース大会〜 !!★(*^-゚)⌒☆Wink!

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

第32回道新杯自転車ロードレース大会に参加してきました
そうそう 昨年
バイクのおにいさんに
「は〜い!周回遅れで〜す!コースから出てくださ〜い!」
と肩たたかれて DNFとなってがっくりしたレースです

総勢330名も出走していて
ボクは今回も「S-5 41歳以上初級初心者」クラスだけど
目標は 完走完走!
肩たたかれないようバイクから逃げること
1周1.6Kmのコースを8周します

8時前には到着ですが 何せ出走は13:55なので
受付済ませて→試走して→暇で車内で昼寝して

そんなこんなで もうレースです!
スターターのおじさんが
「へへへへ・・・」
「・・・」
「よもやこのクラスで〜完走出来ないことはないと思いますが〜」
「(ボクは前回DNFだけど・・・何か?)」
「バイクの指示に従って・・・」
と言わんでもいいのに 緊張させます!

抑えて抑えて〜とにかく前半は抑えて〜

アドレナリンが鼻からポロっと出ちゃいまして〜

ピッピッピッ ど〜ん!

(↓ レース中に考えていたことを最初からまとめました)

ああっ!やっちゃったぁ〜
Edge800のケイデンスが表示されていません
更に 右足が ビンディングが〜ハマりません 

序盤
でも 気持ちは抑えています 
上位入賞は諦めざるを得ない実力ですから
いってしまいたい人達はいかせています
何とかDNFだけは〜
中盤
ん?15人出走なので 10位〜15位を争う集団に
前走車から 指でクイックイッと 先にいって〜と合図がでます
いやです!あなたの後ろで我慢していたい
でも 前に行かされてしまって 
3人も〜 ああっ ボクを風除けに使っている〜
なので ぐぐっとスピードダウンすると 前に出てくれたので
今度は風除けに使わせてもらいま〜す!

終盤
ラスト1周!DNF免れたか〜
何とか最後にスプリント勝負〜
ううう〜っガぁ〜ッ!
最後の最後 太股にモノいわせたぁ〜^^\

走行時間 : 24分30秒
走行距離 : 12.75Km
平均速度 : 31.2Km/h
最高速度 : 42.9Km/h
平均心拍 : 140bpm
最大心拍 : 179bpm
合計上昇 : 40m
平均温度 : 9.1℃(雲り)