極寒に備えて思いめぐらし (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

美瑛にはまた行きたくて
でも 極寒対策万全にしようと
ちょっと小道具をポチッポチッ っと ^^\

まずは パールイズミのヒーターグローブとヒーターシューズカバー
充電式のバッテリーを装着して 温度切り替え4段階です
これで 1日ライドぐらいなら 
ぬくぬくかと v('▽^*)ォッヶー♪

それと 目だし帽 ASSOSなんだけど 
これは 試す前から失敗かも
目は出ていても 鼻と口がぁ〜塞がっていて
もしかしたら サングラスが曇ってしまうにゃ〜

悔しいので
SEIRUS(セーラス)のフリースの目だし帽も買った

これなら曇らんじゃろ〜 ^^\

それとLAKEN(ラーケン)のフツーラ・サーモも購入!
ペンションのオーナーがブログで賞賛してたからね
美瑛走っていると ボトルに入れたものが
ほとんど凍っちゃうんだよね〜
店も冬季はやってないし 自動販売機もないので
魔法瓶にしたよ

さぁ〜 いつ美瑛行くかなぁ〜 ^^\