ツール・ド・草津(#^.^#)出走

TEAM SAITENの21日土曜日9:00集合から始まって
「ツール・ド・草津」出場を目的とした旅行がスタートです ^^\

少なくともボクは
翌日の遠足を待つ園児よろしく
苫小牧からウッキウキで自宅に戻ってまいりました

ウッキウキはこんなところにも表れます
前夜 明日の衣装合わせしているところです

蕎麦とバナナの節制生活も ちょっと お休みで
今だ目が食べたい旺盛な食欲でして 飲むは食べるはの
たいへん楽しい2日間でした

ところで 棺桶に片足突っ込む歳になっても
まだまだやっちゃうんだよね〜反省三昧!

計測チップをフロントフォークに固定するとき
結束に使うロックタイという物でチャリのフロントスポークを愛のケッソク!
これじゃ〜走れないで〜!
師匠にもブログネタに撮られたので 自ら記念撮影!

トラちゃんは経験長く さっすがで〜
ロックタイの在庫も持っているし ニッパも揃えている
反省してます ハイ
ありがとうございました

水補給のため立ち寄ったコンビニで
そこを出発してしばらくして サングラスをコンビニで忘れてきたぁ〜
と大騒ぎしたのもボクです
サングラスはサドルに引っかかってました (_ _|||)

レースは極寒で 頂上が氷点下となって 距離が5kmに短縮!
レース始める前から 苫小牧のような もう〜寒いのです! 

鬼kiss君も寒さに耐えて横たわっています!

なんせ5Kmだったので 順位というよりも 寒くて寒くて〜
それに 完走証をもらう際は モタモタして 申し訳なかったです〜

トヨシマレーシングの皆さん
トラちゃんご家族の皆さん
TEAM SAITENの皆さん
お疲れ様でした〜(^^)

次のレースも計画中とのことなので
楽しみにしてます〜

ありがとうございました(^^)



記録   : 22分15秒72

ガーミンでは
走行時間 : 25分36秒
走行距離 : 5.02Km
平均速度 : 8.7Km/h
最高速度 : 18.9Km/h
平均心拍 : 139bpm
最大心拍 : 168bpm
合計上昇 : 344m
平均温度 : 3.0℃(曇り) 
平均ケイデンス: 57rpm
最高ケイデンス: 84rpm